mixiユーザー(id:582775)

2018年07月17日22:19

28 view

ちょっとへこみ気味。

今日からまた仕事だったのですが
相変わらずのうだるような暑さを前に
なんだか今日は色々と調子が出ずに
本調子じゃない感じで過ごしていました。

色んな事が少しずつ噛み合わないままに
ちょっとずつ色んな事が上手くいかない一日でした。

とはいえ、致命的な事態にはなっていないので
まだ何とかなっていますが
一歩間違えれば割と洒落にならない事になりそうだったので
改めて気を引き締めないと行けないと思うばかりなのですが

ここ数日は暑さのせいなのかなんなのか
何をするにしても、細かい失敗を繰り返してばかりで
ちょっとへこみぎみです。

ただまぁ、まだ致命的なミスはしていないですし
何とかなってるだけ良いのかなと思いながら
今日は帰ってからもちょっとうだうだと過ごしていました。

明日からまた頑張ればいいかなと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する