mixiユーザー(id:582775)

2018年01月18日20:49

218 view

とある魔術の電脳戦記の原作を読み終えました。

今日はというと
電車の中で座れなかったので
こんな時のためにと鞄に忍ばせておいた
ラノベを読んで過ごしていました。

去年の年末に買った、
「とある魔術の電脳戦記」
気がつけば、一気に読み進めて、
最後まで読み終えました。

最初は普通にバーチャロン新作のためにと
読み始めましたが、
とあるシリーズは知らない自分でも
とても楽しく読めましたし、この物語だけで
完結していて、とても読みやすかったです。

そして、この小説版の後日談がゲーム版らしいので
この物語を知っておけば、さらにゲームを楽しめる気がします。

ただ、主要キャラだけが活躍していたので
やっぱりとあるシリーズのキャラのほとんどは解らないままでしたが
単純に、この小説の物語の続きが楽しみになりました。

そんなこんなで、今日はポケモンのプレイはおやすみして
久々にラノベを、ガッツリと読んですごしていました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する