mixiユーザー(id:582775)

2016年08月25日23:50

152 view

結局負けたけど

今日はいよいよ待ち構えていた
パズドラの新降臨!

8時になるやいなや、
用意しておいた、アーマードバッドマンで挑んでみたのですが
今回の制限が、パズル操作4秒縛りというもので
要は、最近の操作時間延長の山盛りを制限されたわけで
そうなると、回復十字消しなどの、複雑なパズルを組めなくなるわけで

パズドラレーダーで、無理やり曜日ダンジョンを出して
ガツガツと進化させたものの、
今回のダンジョンでは、活躍させることが出来ず、
かなり悔しい気持ちで一杯です。

とはいえ、ダンジョンの難易度自体は、
どうやらそこまで高くないようなので
短時間でパズルが組みやすいパーティ編成を考えて
なんとかしてクリアしたいなとは目論んでいます。

そんな感じで、パズドラに夢中になっていましたが
ちゃっかりゲームも買いました。
ガンヴォルトの続編。公式サイトをさくっと見てみた所
なんでかショベルナイトのamiiboを使うと
ショベルナイトと戦えるようなので、

ショベルナイト買ってよかったなぁと思いながら
今ダウンロードしているところです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する