mixiユーザー(id:582775)

2016年04月08日23:37

765 view

こっそりディズニーアートアカデミーを買いました。

昨日、実をいうと、こっそりと
ディズニーアートアカデミーを購入していました。

前作にあたる、ポケモンアートアカデミーは
結構がっつりと遊びこんだので
地味に楽しみにしていたのですが

まぁ、基本的な部分は、ポケモンアートアカデミー同様
絵が全くかけない人向けのソフトで
親切丁寧に教えてくれるというソフト。

今回は数あるディズニーキャラクターを描けるうえに
画材もポケモンアートアカデミーから少し使いやすく
やや多機能になっています。

魔法のペンという画材で
簡単にキラキラした演出がかけたり
ペンの太さを細かく調整出来たりと
一見しただけでも、かなり使いやすくなっています。

そして、まだ少しだけしか遊んでいませんが
レッスンの内容も、題材がポケモンよりも複雑な分
難易度は高い気がします。

が、最初は顔の表情だけを書いたりと
しっかり難易度が抑えられているので
その辺の難易度調整は流石だなと思います。

そんなこんなで、買ったからには、暇を見つけて遊ぼうかなとは
思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する