mixiユーザー(id:58211097)

2017年08月17日12:06

233 view

可愛い妻

昨日は雨

休みだった旦那さんが仕事の私の送り迎え

冷蔵庫の食材がなくなり猫の餌もないからスーパーで買い物

荷物は旦那さんがエッサホイサ


ねー
ルミ、車の鍵だけお願い( ;∀;)

仕方ないから鍵持ってダッシュで家に入ろうと走ったら

おいexclamation ×2どこ行くんだよexclamation ×2


へ?家


exclamation ×2車の鍵してexclamation ×2



あ。
ピコン。


車の鍵しないでどこ行くんだよー


家だけど?
えへへー。可愛い妻でしょー

笑ってると旦那さんがなぜか笑って、自分で言うなよ。俺がいうことだろー(笑)


ん?


俺の嫁だから可愛いに決まってんだよ。可愛いに決まってんだろー


(///ω///)なんか嬉しい。


可愛いの?愛してる?

あー。まあな。可愛いな。


新婚でもない旦那さんに言われ照れちゃいました。


旦那さんっていーよね

こんな私でも可愛いと思うんだ?

48のオバさんでしょ?(笑)


なんか嬉しい。


夫婦っていーよね。



4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する