mixiユーザー(id:58175708)

2016年09月28日01:28

621 view

甲子園の件

今回の件で僕は疑問に思うのは公式サイトにて謝罪した。でもブログではその件に触れてもいない。悲しんでるならブログで奈々ちゃんの口からアクションあってもいい。しかも公式サイトの謝罪がこの問題にメディアが報じる前に分かった事でしょ?ならなんでもっと早く謝罪をしなかった?報道されなきゃしなかったって思われても仕方ないよね。
そして問題の所在が奈々ちゃんは悪くないばかり、じゃあ虎党の気持ちは?高校球児の気持ちは?奈々ちゃんファンならそういうとこにも目を向けないとあかんよな!
確かに契約したから両サイドに非はある。だけど奈々ちゃんサイドから何度もオファーをして実現したライブでしょ?それに天候のせいにするとか言い訳にしか甲子園関係者は本音のとこ思っているのでしょう。表向き擁護してるけど。
ライブするにあたって当たり前だけど甲子園はグラウンドは野外になってるんだから対策はやっていたとしても結果グラウンドをボロボロにした。事実ライブを強行でやった奈々ちゃんサイドは対応が遅すぎた。
さて肝心なのは貸した阪神サイドが悪いって奈々ちゃんファンは言うけど甲子園に大ダメージを結果的にあたえてしまった。
虎党の奈々ちゃんなら自分のした事の重大差を自覚して欲しい。
甲子園は虎党の聖地であり高校生の夢の聖地。いくら対策していようとも奈々ちゃんは奈々ちゃんの口から謝罪をしないと収まらない。
擁護するコメントばかりが際立つ。奈々ちゃんが心が痛んでるなら至急奈々ちゃんの口から謝罪すべき。天候のせいにしないで欲しい。まずは謝罪して筋を通すべき!
阪神サイドは信頼関係あってのライブだから
どっちが善悪ではなくこの問題は対応次第では変わって
いたのかもね。

水樹奈々コンサートで甲子園の天然芝傷む 公式サイトで経緯を説明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4213537
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する