mixiユーザー(id:5816448)

2017年08月18日22:49

118 view

一眼

 平日休みの日は極力CDで現金をおろすようにしています。手数料かからないので。
 下関にはりそなのCDがないので、小倉に出ることになります。で、ついでにってんでレコード漁りも。
 今日は田口商店だけに抑えておいて、午後が始まったばかりの時刻には帰宅。
 あとは甲子園観ながらたまった宿題をこなしました。夏休みの小学生みたいに。
 と言っても先週の親父1周忌の時の写真を親戚に渡す分印刷する作業。嫌いではありません。
 久しぶりにデジ一の画像を写真専用紙に印刷してみましたが、さすがに今思うと発色があまりきれいではありません。
 もう10年以上前のカメラですからね。やっぱり見劣りはしてしまいます。
 まぁ印刷する機会自体が少ないので、物理的に壊れるまで使っていこうかなと。
 と、ここまで書いてふと思いました。
 いっそまだ持っているフィルムの一眼に戻ろうか・・・?(ヤメトキナサイ)

年貢納めてきましたようですソース:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/audio-guernica/


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 換装

    2024年03月28日19:39

  • 電話

    2024年03月25日19:22

  • 二九

    2024年03月24日19:11

  • 三連

    2024年03月23日19:54

  • 初耳

    2024年03月21日20:52

もっと見る