mixiユーザー(id:58112960)

2017年09月20日22:31

175 view

あ、これはダメだ

 リンクからオフィシャルのPV見てきた。
 これは無理。
 男には受けない。

 昔放送された、古い方のアニメを最近全部見たんだけど、登場人物がほとんど男という内容であっても、仁義映画のように、男から見てカッコイイと思える男が描かれていたアニメだった。
 で、PV見て思う。

 完全に女性向けアニメじゃん

 ラインハルトがイケメンなのは良いよ。もうそういう設定だし。
 なんてヤン・ウェンリーまでイケメンなんだよ。しかも声が鈴村健一ってクソ若いし。

 ミラクル・ヤンは卓越した戦略眼を持つ軍人だけど、プライベートじゃ酒好きのオッサンだよ?
 イケメンのお兄さんじゃないんだよ?

 もうキャラの作り方からしておかしい。
 正直ドン引きレベル。


新アニメ「銀河英雄伝説」は2018年4月放送開始! ラインハルト役は宮野真守、ヤン役は鈴村健一に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4775350
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する