mixiユーザー(id:58112960)

2017年08月20日09:29

68 view

あれ本当に気づけないんだろうか

 あの手の不快な臭いって、体臭と言うよりも、汗かいたりした服が生乾きになった時の「生乾き臭」だと思う。
 本当に体臭だけで不快なレベルの臭いだったら、その人はもう食事から改善すべきレベル。

 昨日都内へ遊びにいった際、その「生乾き臭」が何度も漂ってきた。
 「体臭とか異臭の原因が自分だと、案外人間は気付けない」という話を聞くけど、「生乾き臭」だと一瞬気づく。
 自分だろうが他人だろうが、あれに気付けなかったら嗅覚がおかしいと思う。

 定期的に「生乾き臭」が漂ってくるから、「あれ?俺の服から発せられてる?」と怖くなったんだけど、服や荷物の臭いをかいでみても臭いの発生源は無かった。
 電車待ってたり、待ち合わせで同じ場所に立ってる時、定期的に臭いが漂ってくるから、本当に自分が発生源だと思った。
 多分自分が発生源だったら、どっか服屋入ってその場で服買い替えたと思う。
 そのくらいあの臭いは不快。

 ともすれば、友達と映画を見ていた時にすら一度臭いが漂ってきて怖かった。

 しかし、あの臭いの発生源となっている人間は、あれに気付いていないんだろうか。
 時々ブックオフで立ち読みしてる人で、明らかにコイツから臭いしてるなって人がいる。
 あの異臭を漂わせながらよく平然としていられるなと思う。

 もうね、そういうイベントでは明らかに異臭漂わせてる奴は改善するまで箱に入れなきゃ良いんですよ。
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する