mixiユーザー(id:5810432)

2018年06月21日10:48

238 view

揺れた

大阪が揺れました
大きな地震が少ない地域と言われていたけど
何本もの活断層も抱えているから
揺れても不思議はない

30年以内に南海トラフ地震の確率は70〜80%という
まあ その頃にはこの世に席は置いていないだろうけど・・

火山帯国の日本だから 原発を作るのは大きな賭けだ

我が家では 本棚の上の本立てや紙類が僕の布団の上に落ちてきた
いまは 家具のない別室で寝ています
昔 女房が一軒家で美容室をしていた時 女所帯と狙われてはいけないと僕の表札をかけていた 
いま 捨てられず ぼくの部屋の前に掲げてる
それが 落ちた
慌てて両面テープで張り付けました
もうちょっと この世を楽しみたいから
(^0−)

大勢の方から安否確認のコメントやメールをいただき感謝しています 
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る