mixiユーザー(id:58077255)

2018年06月20日00:03

261 view

♪大した事ねぇグズ野郎消えろ



今日のタイトルの歌詞は、コチラ↓。新バージョンだったwwww
https://www.uta-net.com/movie/46505/


僕は殆ど相手からLINEが来ないケド、というコトは相手から用は無い・どうでも良いって思われていると思う。人付き合いの基本って、相手のコトを考えるらしい。


僕は相手が嫌がるコトがピンとこないケド、健常者は経験も含めて「こうしたら嫌がるな」っていうのが備わっているらしい。僕も仮に分かったとしても、僕はこうしたいケド、相手が嫌がるかも知れないから出来ない!ってうのが発生する(´・ω・`)


mixi日記やブログでも愚痴を書いている人は少ないケド、僕みたいに辛いコトとかあっても我慢して楽しいコトを意識して書いている人は少なく、自然と楽しいコトを書いているんだって!!


同じ内容を書いてて読み手はウンザリするらしいケド、何でそう思うか理解が出来ない。。。書きたいって思うから書く訳で、あと10回書きたいって思えば10回書く。何で、そこまでして相手のコトを考える?読みたくなきゃ見なきゃ良いじゃん。僕は、そういう考え。


まぁ今どき、毎日日記を書いてる人は居ないケド、それだけリアルが充実しているってコトかな?僕はマイミクを何人も切らた暇人だケド( *´艸`)←



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する