mixiユーザー(id:58062533)

2016年07月28日13:33

1230 view

子供が生まれた時さ

嫁の妊娠が分かってだんだんお腹が大きくなって、触るとぽこぽこ押し返してきたりさ、まだ産まれないかな?早く産まれないかな?ってわくわくしたもんで。

出産に立ち会う予定はなかったけれど、ちょっとしたアクシデントで立ち会い出産。

上の子は産まれてすぐ泣かなくてね。

『え?嘘?ちょっと待ってくださいよ』

なんて思ったら看護師さんがペンペンしたらワッと泣き出してなぁ。

死ぬほど嬉しかった。

産まれ直後ってすっごいブサイクなんだけど『あ、こいつのためなら死ねるわ』って思ったのさ。

ちっちゃい手足ピコピコして一生懸命泣いてる姿見たら、俺の方が涙が止まらなくてなぁ。

親になるってそうゆう事だろ。

我が子を平気で殺すなんて絶対に許されないことなんだぞ。

育てる覚悟もないのなら、無責任な事すんなよ。




高校生男女、新生児を埋める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4115278
23 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する