mixiユーザー(id:57758392)

2017年10月16日22:21

221 view

ホリエモンの定義からすると…

■ホリエモン「保育士の給与が低いのは誰にでもできる仕事だから」発言で物議 「保育士馬鹿にしてる」「言っていることは正しい」
(キャリコネ - 10月16日 14:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4814892


ホリエモンの定義からしたらこの世にある全部の職種が誰でも出来る職種にならない?

それじゃぁ話にならないじゃん(笑)

だってホリエモンが言うように保育士や介護士が誰でも出来る職種なら 私ら教育者だって資格取っちゃえば誰でも出来るし、アパレルも美容師も 警察官だって資格取ってしまえば誰でも出来るし、だったらOLや、サラリーマンなんか一番誰でも出来る職種になっちゃうじゃんね(笑)

そしたら電車に乗ってる日本人の9割くらいの人間が誰でも出来る職種やってるってコトになるよね、ホリエモンの定義からすると(笑)

むしろホリエモンに聞きたい。

何の職種なら誰でも出来ないのか全部の職種をここに書き出して欲しい。

そして説明して欲しいなぁ〜

てかホリエモンがムカつくってより GACKT様と仲良いのが気に食わなかったんだよなぁ〜

あんな奴と仲良いとか ちょっとGACKT様も見る目ないって思っちゃう涙ぽろり(ネコ)
何処が魅力的なんだろう?



1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する