mixiユーザー(id:575850)

2018年09月19日16:50

215 view

のんびり過ごした水曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 ぐっすり眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『ISLAND』
 凛音はリンネではなかった。切那が乗って未来から来たものは、
タイムマシンではなく、過去の時間を止める装置だった。
リンネは切那を追って装置に乗ったが、切那より早く目覚めてしまった。
御原家に引き取られたリンネは、切那との子供を産み、凛音と名付けた。
自分は玖音と名乗り、御原家を継いだ。
時間はループしていて、何度も石器時代から科学の発展した時代を繰り返していた。
真相が究明され、切那とリンネは結婚し、島で暮らす事になった。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはマロンパイでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日ものんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時まで寝てしまいました。
精神的に不安定で、自殺衝動に何度か襲われました。
『ISLAND』の終わり方が凄くて、呆気にとられました。
ループする世界観って、『パンドラの夢』じゃねーか。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記