mixiユーザー(id:57559642)

2018年07月23日18:46

225 view

暑さボケ

 今日も暑いですね。暑さでボケたのか老人性痴呆なのか、今朝は日記を書いてアップしたつもりがアップを忘れたようです。どうせ写真も無かったし短いぼやきでしたから「ま、いか」とほおって置いたのですが・・
 さて、今日も陽射しの強い夏空で、写真が無いと言いながら撮影に出る気がせず、ネットでドラマやバラエティーを見ても集中できず、「僕は何をしてるの?」状態です。結局ユーチューブでジャズを聴きながらカメラ雑誌を見て、夕焼けでも撮るかと、シャワーを浴びて汗を流したのですが「まだ暑いし・・」と気持ちが揺らいで・・「やめ〜た」ってなりました。
 こう暑いと、新聞配達を終えた勢いでそのまま撮影に出ないと無理ですね。今朝は雨が降りそうな霧雨が少し降ったりした中を配達したのですが、配達が終る頃には青空が見えだし、「ひょっとしたら朝焼け?」と思わせる雲の動きでした。

 バタバタと、ミクシーアップして朝飯食ってなんて考えていると、眠くなって来て「やめ〜た」ってなりましたが(笑)アップしたはずのミクシーはアップするのを忘れているし(笑)
 明日は朝飯、ミクシー無し・・配達が終ったらすぐにシャワーを浴び、とにかく車でどこかへ行きます。怠け者のクウネルにはそうでもしないと写真が撮れなさそう(笑)で、今日は早く寝よう(笑)

1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する