mixiユーザー(id:57559642)

2018年03月24日05:50

73 view

今朝は寒かったですね

 今朝と言うより夜中かな?寒さに震えて眼を覚まし・・ぶるぶる震える身体で暖房を入れ布団乾燥機で足元を温めながら短い時間の睡眠。あんまりよく寝ていない気分です。
 で、朝の配達では1軒すっ飛ばし、もう一度確認で回らねばならない羽目に(笑)しかも、寝とぼけたのでしょうね。途中で道を間違えて見たことも無い地域に(汗)ここはどこ?と思いながらバイクを走らせていると、ようやく見覚えのあるスーパーの看板。とんでもなく逆の方へ来ていました(笑)
 さて、今朝の写真は昨日知り合ったスケボーを楽しむ少年たち。背景がごちゃごちゃしているのでもっとこっちへ来てくれと頼んだのですが、彼らには彼らのルールがあるのでしょうね。場所の移動はしてくれませんでした(笑)撮った写真を見せると、顔はわからないようになっているのに「あ、これ俺や。カッコイイ」などと大喜び。もっと親しくならないとモデルとして演技はしてくれないようです(笑)
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する