mixiユーザー(id:5734830)

2017年08月12日12:54

618 view

20170811ソマーハウス桃狩りオフ会

昨日はみなとみらいのソマーハウスに
行って来ましたショートケーキ
今月は桃ですモモ

ソマーハウス
フォト

フォト

フォト

フォト


ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


食べた物
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


今月は当たりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
桃をかなり使ってますモモ
桃のショートケーキ初めて食べたショートケーキ

リピートしまくったら、店員さんがオマケに
4人分盛ってくれましたショートケーキ
フォト


今回欠品がほとんど無かったですねるんるん
日によって補充の具合が違うみたいです☆
今月の桃の人気は高く、空きがなかなか出なかったですね☆
諦めずに粘れば、空きが出るかもしれないので
行ってみたい方は諦めずに
空席状況を確認しまくりましょう携帯電話
自分は2カ月前から予約戦争に勝ち取りました携帯電話

恐らく来月も個人で14日か15日に行くかもしれませんショートケーキ
空きが出ればですけどねダッシュ(走り出す様)

オマケ
桃狩り決戦前に横浜で一杯やってきましたコーヒー
横浜の高島屋8階のドルチェズッケロ
高島屋のレストラン街なのにカウンターしかないという
珍しいお店コーヒー
フォト

ラテアートのリクエスト出来ますよと
店員さんに言われて
犬の絵をリクエストしたら
自分はこれは出来ない断られ、
お任せにした途端…
孔雀というクオリティの高い絵になってしまったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォト


犬よりも難しそうだと思うんだが…
店員さんの意外なクオリティの高さにビックリ(゚o゚)/
その後横浜駅からみなとみらいのソマーハウスまで

めちゃくちゃ長い歩道橋使って歩いて行きましたランナー
(帰りも横浜駅まで歩き)
横浜駅から新高島駅までは屋根付きなので雨降っていても傘要らず小雨
日産本社ビル
フォト

歩道橋も通ってるので通り抜け可ビル
横浜からみなとみらいまで歩いて約25分くらいで行けますランナー

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
フォト

18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031