mixiユーザー(id:5734830)

2017年06月28日21:10

374 view

20170628ザ・テラス ワールドチョコレートデザートブッフェ〜第1章

今日は恵比寿のウェスティンホテル東京の
ザ・テラスのチョコレートフェアにぼっちで参戦しましたショートケーキ
誰もがテラスに行くとは思ってなかったと思います。
特に自分自身が思ってなかったですがww
ハッキリ言うと今回はコネです☆
つぶやきにてアドバイス頂いたり、取って頂いたり
感謝しかありませんm(_ _)m

ウェスティンホテル東京
フォト

フォト

フォト


ザ・テラス
フォト

フォト

フォト


ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


食べた物
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


種類が多すぎる為、冬眠熊さんの記事で
種類の確認をお願いします↓
http://westintheterrace.blog90.fc2.com/blog-entry-693.html

ショートケーキのイチゴが木苺ショートケーキ
フォト

1人一個のラズベリーとココアのスフレも出てきましたショートケーキ
フォト


前日まで満席ですと強気で断られましたが
当日は空いてました手(パー)

チョコレートは重いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
思ってなかった以上に食べれなかったけど、
質は最高なので満足です(≧∇≦)b
全種類制覇は俺には無理です(つд`)
団体でシェアするのが妥当だと思いますショートケーキ

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
フォト


22 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930