mixiユーザー(id:5729926)

2018年07月15日22:25

416 view

【尊厳死】介護の拒否権

介護セクハラ、国が対策作成へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5200996

これね、俺は【介護の拒否権の話だと思うのよ】
今の日本って【介護はやって当たり前されて当たり前の前提に成り立ってるじゃん】
だから【やりたくないのに嫌々ヤラされて虐待なり殺人なり起こってるのね】
んでね、これは【拒否権を認めれば解決出来る問題だと思うのよ】
勿論これは【プロアマ両方の話ね】

例えばセクハラされたり暴言吐かれたら【介護を拒否しちゃえばいいの】
仮に相手が認知症で自覚出来ない状態だとしても、
【介護者の人権を認めるなら拒否する権利はあって当たり前なのね】

じゃあ身内からも職員からも介護拒否された認知症の老人どうするのか?って話になる。
其処で僕は【安楽死だと思うの】
だって【その人が生きてるだけで誰かの人権が傷つけられるんだもん、死んで貰うしか無いじゃん。】
殺人にしろレイプにしろ窃盗にしろ、
【他人の人権を勝手に傷つける事は法律でも禁止されてるからね】

俺はこれ【介護虐待や介護殺人が頻繁に出た時点でもっと話合うべきだと思う】
介護はやって当たり前されて当たり前は
【明らかに人権無視してるよ】
だから【殺したり殴ったりする訳でしょ?何故なら人権無視されてるから】

よくね、介護をされてる側の人権を主張する人多いけど、
一番たいへんなのは【介護をする側の人でしょ?】
これは加害者有利の法律と同じで、
【本来保護するべき対象が逆だって話だよ】

だから介護拒否されちゃう人、
【されないように頑張って下さい】

家族から拒否されても施設に入れる様に金貯めるとか
家族に拒否されない様に家族と仲良くしとくとか
介助者にたいして我儘言わないとか

【お前らは王様じゃねぇんだからよ、いい加減目を覚ませって話だ。】
【死に損ないが介助者様のお情けで生きてんだから勘違いしてんじゃねぇぞ?】って話。
【介助者は介護者の奴隷じゃねぇからよ】
うちのジジイもたまにその辺勘違いして王様みたいに調子こいてるからガッツリ凹ませてやる事あるけど、
これは【ちゃんと法律で明言して介助者の権利は保護しないと駄目だよ】
そうじゃないと【誰も介護者の介助なんてやないでしょ、プロもアマもね】

職員も家族も【俺たちは奴隷じゃなくて嫌々やりたくないからさ】
【嫌々やって殴っちゃう位なら介護なんてはっきりいってやりたくないわけ】
だから【介護辞める権利認めてくれって話】
そうじゃないと【殴っちゃうし殺しちゃうよ】
これはね、プロだからとか家族だからとか【関係ねぇから】
金を貰って様が実の親だろうだが、
【人権傷つけられて好き放題されまくったらいずれ殺しちゃうんだよ、例外なくね】
これは何処も一緒だと思うのよ、
親だから子供に何やってもいいだろ?
金払ってんだから何やっていいだろ?
にはならない事くらいは分かるよね?
これが分からないとしたら法律を理解していないから、
犯罪やる前に交番に出頭してくれな?
だから【介護犯罪を減らす為にも介護の拒否権と安楽死は合法化して欲しいね】

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する