mixiユーザー(id:5729926)

2018年03月22日15:19

485 view

【自動運転】お前等馬鹿だろw

Uber自動運転車事故の瞬間、テンピ警察が映像を公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5037633

この記事読んで脊髄反射的に自動運転叩いてる奴はやっぱ【頭悪いよな】
お前等記事読んでないんじゃないの?
ちゃんと【歩行場所じゃない所を歩行している歩行者を轢いて、これは人間でも防げない】って言ってるじゃん?
「だから機械には無理なんだ!」とかお前等馬鹿なんじゃないの?
それとも日本語が読めない違う国の人なの?


《これからは交通ルールが変わる》

お前等が自動運転化出来ない最大の根拠は恐らく【交通ルールの弊害】で、
現状の交通ルールっていうのは【歩行者が100対0で勝てる】って仕組み。
何でかって言うと轢かれたら運転手に怪我は無いけど歩行者は死んじゃうから。
だから例え信号無視しても今回みたいな歩行場所じゃない場所にいきなり飛び出してきても或いは当たり屋であっても
【相手に怪我させたら100%自動車が悪いっていうオカシナルールなんだよ、そもそも交通法が】


《ドライバーの過失の原因》

今迄は【ドライバーにも問題がある可能性があった】
だから同じ条件なら車に乗ってるドライバーの責任の方が思いっていう論法だったら

飲酒
居眠り
転換
薬物
認知症

此等による事故の可能性があったからドライバーの過失が認められた、
でも機械っていうのはこうゆう人為的な物は起こらないで、
【余程の事が無ければ100%歩行者が悪い、何故なら機械は人間と違ってルール通りに動くから】
今回だって【ルールを守っていないのは人間であってAIはルールを守って人を轢いた、つまり罪は無いって事だ】


《自動運転化が必要な理由》

んでお前等なんて自動運転化が必要か?って馬鹿いたけど、
それは【交通事故減らす為だよ】

上記の様に【人間が運転をすると事故起こすんだよ、機械以上に】

飲酒に居眠りそれに薬物、
こんなのはもう何十年も前から騒がれて事故で、
厳罰化しても全く減っていない。
更に最近は高齢者ドライバーが増えてより人為的なミスで起こる事故は増えた。
これは【全部機械が運転すれば起きない事故なんだよ分かる?】

機械は居眠りしなければ酒も飲まない
渋滞でイライラして煽り運転もしなければ花粉症の薬飲んで寝たりもしない
過労も無いし認知症で暴走運転もしないんだよ

事故が起こるしたら、
意図的に外部からハッキングされて制御が利かなくなる時か、
今回みたいに歩行者側が決められたルールを守らずに違法行為をして予測が出来ない場合だけだよ。
そして予測が出来ない行動に関しては【機械だろうが人間だろうが避けられないって記事にも書いてあんだろ、お前らの目はビー玉かなにかで出来てんのかよw】

だから【機械による自動運転は不可欠なんだよ】
何故なら【それによって人為的な事故が無くなるから】
そして【方向者は今迄以上に交通ルールを意識する様になるんだよ】
何故なら【100ゼロで歩行者が悪くなるし、自分で所為で自分が死ぬ事になるから】

これ【100利あって1害なしのパーフェクトプラン】のハズだけど、
これの何処にケチ付ける要素があんのか教えてくんね?
厳罰化や免許の自主返納促しても人為的な事故減らねぇじゃん。
まずこういった【ルールを守らない人間にルール守らせるアイデアなんかあんの?】
まずそっからでしょ?
【人間はルール決めてもルール守らないから100%ルールを守る機械に運転させて事故減らそう】
っていう話、
俺はこれ論破出来ないと思うんだけど本当に論破できんの?
論破出来るんだとしたら
【どうして飲酒や居眠りや免許返納しない奴がいるのか論理的に説明してほしい】
本当に人間が機械の様に100%ルール守れるならこんな人達は存在しない筈だよね?


《総括》

何故今自動運転化に各国が力をいれてるかこれでわかった?
車ってのは【本来凶器なんだよ】
そして【凶器は人を傷つけるけるから厳しい免状が必要な訳だ、銃刀法みたいにね】
でも車は凶器だけではなく【生活にするのに不可欠なものだったからグレーゾーンとして銃刀法よりも遥かに弛い罰則で今迄野放しにされていた】
でもこれからは【運転免許の敷居は銃や刀剣所持同様にかなり高くなるだろう】し
【今後は歩行者も交通ルールをちゃんと守らないと死んで遺族が運転手に賠償金を払う時代になる】
機械化は【ルールをちゃんと守れる正しい奴が報われ、今迄ルールを守って来なかった奴が割食う時代になる】
こうした社会は適正化されていきましとさ

おしまい
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する