mixiユーザー(id:5729926)

2017年10月18日19:55

365 view

逮捕=犯罪者確定!→証拠ありません→反省してないだろ!→えええ!

■栃木女児殺害、改めて無罪主張=DNAや自白争点−東京高裁
(時事通信社 - 10月18日 17:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4818393

やっぱり【感情論の馬鹿って多いよな】
本当【大衆は感情論で物事判断するから直ぐ冤罪起こして無辜の民が犯罪者にされるの多すぎだろ】

今回の件で言うと【自白は取れてても状況証拠は取れてない訳じゃん】
まだDNA鑑定してないから確定ではないけど、でも【冤罪の可能性が出てきた】
にも関わらずよ?

一度逮捕されたんだからコイツが犯罪者だ!
火のないところには煙は立たない!
往生際が悪い!罪を認めろ
反省してない!

とか【言い出す馬鹿が沸いてる】
こうゆう【馬鹿が多いから冤罪が生まれる、これが怖いんだよ】

だってさぁ、【状況証拠無くていいなら誰でも犯罪者にする事が出来るじゃん】
痴漢がそのいい例で触られたと勘違いしただけで直ぐに犯罪者にされちゃうじゃん。

例えば殺人でも【警察や検察が密室で拷問して無理矢理自供させて無罪の人を犯罪者に仕立て上げるっていう実例が既にある訳ですよ】
だから【取調室に監視カメラつけるの嫌がってる訳じゃないですか】
何故なら【拷問してるから】

んでさぁ、こんな状況証拠が曖昧にも関わらず【一審は有罪になった訳ですよ】
だって【似た様な感情論馬鹿が集まって自白=有罪だぁ!】とか勝手に盛り上がって有罪にしちゃってんだもん。
【証拠も無いのによ?】
証拠もなくて【警察や検察が用意した捏造かも知れない自白記録とその人の印象だけでお前は犯罪者ねって決めたって事】
これ【中世の魔女狩りと何が違うのよ?】

魔女だから火あぶり!
お前犯罪しそうだから死刑!

とかいって【何もやってないのに犯罪者にされちゃう訳ですよ】
いやぁ本当【野蛮な国だよこの国は】
およそ【法治国家とは思えない野蛮な猿が多すぎるよ】

最低でも犯人にするには3点の条件が法治国家で必要

1.犯行に及んだ動機
2.犯人の自白
3.状況証拠

この3点は【法治国家なら確実に必要なのよ】
これを無視して犯罪者認定なんてしたら【誰でも簡単に犯罪者にされちゃうのよ】
お前顔が気に入らないから死刑とか極端な話出来る訳。
そうゆう事を平気で言ってる感情論の馬鹿がデカイ面して正論を言ってるつもりになっている事が、俺は頭が悪すぎて信じられないよ

6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する