mixiユーザー(id:5711558)

2018年04月17日04:34

290 view

そこまで『娘』ってかわいいのかな?

昨日の『相棒』Aさんが名無しで発見された。Aさんは夜の釣りで遭難死したとして、もう死んだはずだった。その彼、昔、奥さんと娘がいたらしく、その人達が生活しているイタリアンレストラン兼自宅を覗いた。娘が大きくなっていた。そして、その奥さんは他の男性と結婚していた。

その場面を一部始終みていた、遭難していたAさんと暮らしていた彼女が怒って、殺してしまったのですが、戸籍上死んでいたので、医療費は100%負担だったし、何故かお金は入ってくるし(横領罪を免れたい上司からのお金)変だ。とでも思ったんでしょうが・・・・その前に結婚指輪を一緒に暮らしていた彼女の為にコッソリ買っていたのですが、殺して捕まる前に右京さんから教えられ「あと、一歩のところで貴女は幸せになっていたんですよ。」と言われ、「どんな事情があったにせよ許されない事を貴女はやったんですよ。」と諭され泣き崩れました。

もし、彼が『娘』の元へ行っていなかったら、殺されずに済んだのにね。

白骨死体として、埋められていたAさんの夜釣り仲間は横領を隠蔽したい上司に殺され山に埋められ、数年後発見されたBさん。この家族はいつBさんが帰って来てもいいように部屋をキレイにしてもらって待っていた。横領を隠蔽した上司も勿論逮捕されたのであったが・・・

悲劇だ。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する