mixiユーザー(id:5670128)

2018年01月21日23:37

152 view

映画「恋とボルバキア」見て来ました

映画「恋とボルバキア」
http://koi-wol.com/

昨日、大阪・十三「第七藝術劇場」
http://www.nanagei.com/
で見て来ました。
※2/9(金)まで上映中。2/3(土)〜2/9(金)は夜20:05〜21:45

予想通り、一言で感想は語れない映画でした。
サイトの作品解説にある
「みんなちがって、みんないい」って、 みんな言う。でも、私はツライ!
そんな「さまざまな私たち」の姿を見せつける映画。
共通するのは「生物学的には男だけど女装する」人たちの話、ということかな。

これを見に行くなら女装で行かなくては! って張り切って行ったら、私以外のお客さんはみんな(少なくとも見た目は)フツーの人ばっかりで、浮きまくって来ました(^^;)

映画を見た後は、せっかく十三まで来たので、どこかそれらしきところで自撮りしようかと思ったのですが、お手洗いに行きたくなって駅に入らざるを得ず(笑)、梅田へ戻った後は久しぶりに谷町四丁目の「大阪歴史博物館」前のスペースで自撮りして来ました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する