mixiユーザー(id:5658618)

2018年07月17日10:54

138 view

自分用に組んだ

特にクリアー成形とかはやはり自分では難しいので、不許諾の報を受けても複製依頼はキャンセルしませんでした。
まぁコボルトの部品と合わせて型依頼してしまっていた、ってのもあるのですがね(汗)
そんなわけでアクロサタンのほうも組立て。
バリやゲートを取って、関節差し込むところにポリジョイント埋め込み。
塗装するパーツはパーティングライン消し。
で、塗装ですが、メッキ部分はガイアのプレミアムメッキシルバー。
腰、足首の銀はタミヤ缶スプレーのメタルシルバーで塗り分けました。
本体の蓄光部分はアサヒペン夜光塗料スプレー(若草色)を吹きました。
2回吹いて元の透明感が残るくらいの具合に・・・ちょっとムラありますけども。
暗所での発光が弱かったので、さらにその上から高輝度タイプスーパー蓄光スプレーというのを吹きました。
後のは乳白色なので、デイターとかのアンテナに良さそうなので後日試してみようかと。
一日乾燥させて組立て・・・うーんデカイなぁ。
まぁでもいわゆるミクロリンクのアイテム達と並べるにはいいのかも・・・WF会場ではもう叶わないかもですが(汗)
15 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031