mixiユーザー(id:5652389)

2017年02月10日00:22

214 view

死ぬの?…え、死ぬの?

火曜日、帰宅して頭が痛くて、嫌な感じがした。

「あーコレあかんやつ、ダメな奴や…」

これまで何度もあったけど、社会生活が営めないレベルまで精神状態が悪化するやつだ。
ぶっちゃけほっとくしかないけど。
何もできなくなる。
ネットも本も音楽も聞けなくなる。
ただ意識と時間と苦しみがある。


 「明日は幸せになれる」

私がついた100万回の嘘。
騙され続けた私。
私があと少し聡ければ、あの時死ねたのに。
嘘つきだね。悪人だね。


友達と話して爆笑したけど、いろいろ無理が来ていた。
何だろう。コレ。何が辛いのか自分でもわからない。


私は、私の首を絞めて殺そうとする。
無意識に。悪意なんか無く。殺してしまう。
私の存在は私を押しつぶしてしまう。
これでは苦しいのは当たり前だと思うけど、コントロールができない。
私が悪かったんだ。私が手加減できないから。

多分私は私に気が付いていないのだと思う。
そこに居る者が生きている事に気が付いてない。
気を抜くと自分を消してしまいたくなる。


明日仕事休まないと。
しんどくてたまらんわ。
生きるのマジ辞めたい。

コワイ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する