mixiユーザー(id:56265522)

2018年08月19日09:02

127 view

人はそれぞれ人生体験や経験から応援する学校が決まると思うけど・・・

試合最終回の満塁場面において、スクイズにファーストへの投球はどおだったのか?

結果から、1点入るのを見越してファーストへの投球するそぶりを見せ、2塁走者をアウト出来たら少しの変化はあったかもしれない。

結果を見るとアウトヒトツを取りに行ったのがワザアイかもしれないですね。

『勝負は時の運』というけど、瞬間の判断は日頃の経験が左右しますので、ああだこうだは言えないですが、勝敗にこだわると見方によっては、いろんな批判も、ありそうです。

横浜にも勝った金足ですからもうヒトツ勝っていただきたいものですね(^_^;)

金足農業がベスト4入りで秋田関連の公式Twitter大暴れ 「キャアアアア!!!」「震える ふるえる!!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5249993
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する