mixiユーザー(id:5589775)

2015年06月20日17:15

6846 view

ニャル子さんF元ネタまとめ ゆっちさんver

SAN値か・・・何もかも皆懐かしい・・・


・OPイントロ部分のニャル子、クー子、ハス太のポーズ
それぞれ1号、2号、V3

・OP最後らへんのニャル子のポーズ
ウィザード

・「這いよれ!ニャル子さん!これまでの3つの出来事!」
オーズ

・「一つ!掟破りのクトゥルー神話対決、決着!」
平成ライダー対昭和ライダーのキャッチコピー「掟破りのライダー対決、決着。」

・ノーデンス「お前達のようなヒヨッ子をクトゥルー神話と認める訳にはいかん!」
藤岡弘、

・「二つ!銀河の究極の混沌の中心を目指す移民船団に敵が襲いかかる!」
マクロスF

・ニャル子、クー子、ハス太「私たちの歌を聞けぇええええええ」
キラッ

・「三つ!私たちの高校を救うためスクール這いよるプロジェクト開始!」
ラブライブ

・「ご注文はニャル子ですか?」
ごちうさ

・「真尋さんも男子高校生の日常ですからね」
男子高校生の日常

・「健全で大分淫らーな夢の中で」
ポーズとか髪のなびき方込みでダイミダラー

・「ほとばしる熱いパトスで!この空と私を抱いて神話になったんですね!」
残酷な天使のテーゼ

・ニャル子「宇宙的規模のラブでI want youされたらニャル子妊娠しちゃいますぅ確実!」
1期EDと姫騎士アンジェリカ

・ニャル子「う〜と言えばにゃ〜!」
1期OP

・ニャル子「SAN値と言えばピンチ!」
2期OP

・クー子「私の許可無くニャル子と夢の中でイチャラブCome Homeなんて」
迷い猫ED「イチャラブCome Home」

・ニャル子、クー子、ハス太が頭叩かれた時の声「ギャオス!」「レギオン!」「イリス!」
ガメラシリーズの敵
ゆっちさんは昔mixiのプロフ写真に使っていたぐらい、満月をバックに羽を広げるイリスのシーンが最高に好きです

・珠緒が出した「リアルに脱出っぽいゲーム」のチケット
スパイダーマンのマーク・・・・じゃない。何か見た事あるけど思い出せない。
多分ライダー系

・サブタイトル「這いよるスイッチオン、混沌キター!」
ニャル子のアクション込みでフォーゼ

・ニャル子「ガールフレンド(仮)から(仮)が外れて」
ガールフレンド(仮)

・リアルに脱出っぽいゲームの案内人
「仮面ライダー THE FIRST」の蜘蛛男

・クー子「花びらが流した愛がニャル子に届いている」「濡れたままでイっちゃって」
湘南乃風の睡蓮花?

・ニャル子「真尋さんに仇なすものは悪即斬!全てを破壊し全てを繋げてやりますよ!」
るろ剣の斉藤一とディケイド

・ニャル子「まだ慌てるような時間じゃありません」
スラダンの仙道

・青春ラリアット
ライダーキック

・青春ラリアットのあとのニャル子の反応
昔からよくある硬いものを蹴った後のリアクション

・黒幕
ゼーレのモノリス

・ニャル子「わたしの記憶と体力が失われる前に、愛の賛歌を、愛の嵐を、愛のむき出しを」
それぞれ小説とか歌とか

・ニャル子「うは宇宙ヤバイのう」
有名なコピペ

・ニャル子のぐぬぬ
ぐぬぬ

・モノリスが出した武器
鎧武の大橙丸と無双セイバー

終盤はパロ見当たらず
アト子出たし3期やるんかな
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する