mixiユーザー(id:5586496)

2018年09月14日11:55

273 view

運転手さん、気の毒に・・・・

じーさん、死ぬまで悔い続けるだろうなぁ。

完全に保護者の過失やんけ。
こんなん運転手さん超気の毒だよ

2輪車ペダルなし これって公道はダメじゃなかったっけか????

これ、じーさんがどっちの親の祖父なのかはわからんけど、父親側の祖父であったら
母親からガチ発狂して罵られてるだろうね今頃。

当然これが原因で離婚とかになるオチが見える。

何よりも運転手さん、お気の毒様です。これで前科ついて免許は取り消しとか
損害賠償支払う羽目になるとか、結果的に前方不注意で人を死なせてしまったとか、
最悪すぎるだろ・・・・・

日本の法律もこういうケースは法改正しないとダメだよな。


■ランニングバイクの4歳死亡=公道で車に衝突−岡山
(時事通信社 - 09月14日 05:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5288265
14 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する