mixiユーザー(id:5586496)

2017年09月13日21:46

1291 view

以前鉄腕DASHで

鉄腕DASHで、いまや乞食食堂と認知される0円食堂で、城島さんがお邪魔した牧場に家族の人が来て(多分、親父さんが今城島来てるよ!!って連絡したのだと思う)

城島・・・・・ウケるって、はるかに年上の城島さんにタメ口で話していたのがとても不快だった。

何でこんな不愉快なシーン放映するんだって、思ったけど、迷惑行為を勝手に正当化したり、あえて不愉快なシーンを流すのも必要悪なのかなっても、考えたりする。

同じ日に確か、大倉さん(関ジャニ)も出てた記憶があるけど、かの人も相当態度が悪くてボロクソ叩かれてた

年下の松岡さんとか国分さんが、 ヲイ茂!! とかたまに言うけど、それは20年以上、苦楽をともにした人だから許されるのであって、それを自分に当てはめて失礼な態度や迷惑行為をするのはわけが違うぞ?????


「スタッフに向けエアガン発砲」 ジャニーズが公開した「やめてほしい過激な追跡行為」にネット騒然
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4764240
35 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930