mixiユーザー(id:5586496)

2017年08月23日20:46

433 view

毒  辞めたいって言ってるなら

毒吐きますよってに注意


























勤務状況もそれだけ過酷だと嫁は把握してたんだろ???


何で辞めさせなかったんだよ????


辞めたいって言ってる時にすでにこれじゃ持たないって予測は付いただろう。それを
でも子供も小さいし・・・・・とか、利己的なことばかり考えて止めなかったんじゃね????

労災はひどい環境だから出るわけで、裏を返せば、どう見ても自殺する前の状況が異常ってことだろうが。

電通の件もそうだけど。一人暮らしの独身なら誰にも言えずに悩んで、と言うならまだ判るけどさ。

それを一番支えなければいけない妻が支えてやれませんでしたって告白したって何の贖罪にもならねーよ。

まさかそんなことにって、被害者ぶってないで、真摯に話をし、理解しようとしなかった自分の罪を
呪えよ。相手を告訴するのはかまわんけど、私悪くないもん!!!的な記事の書き方がイラっとする



■残業が月188時間 幼子2人を残し、夫は命を絶った
(朝日新聞デジタル - 08月23日 16:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4730069
12 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031