mixiユーザー(id:5586496)

2017年08月13日04:18

255 view

この日は特別な日

単独航空機事故で最悪の日だからなぁ。

ANAが何の偶然かあわや急減圧という状態になったらしいし、数年前にはもう起こさないとか言っといて部品脱落事故を日航がおこしたり、なんかこの日は呪われてんじゃね?ってレベルでなんか起きるんだよな。

御巣鷹と雫石には行った事があるが、雫石ははっきり言ってなんか空気が違う。
心霊スポットとして名高いのもうなずける空気がある。

御巣鷹はあまり感じないけど、実際知人が事故から3年後くらいの時に行ったとき、山から下りてくるサラリーマンとすれ違った事があるそうな。

全然違和感なくて、後から 休んでるときに、自分の足をふと見て、

え?あれ? 革靴????ってなったという話があったなー、




■父は御巣鷹で3姉妹の名前をなぞった 日航機墜落32年
(朝日新聞デジタル - 08月12日 18:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4714558
4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031