ホーム > mixiユーザー(id:5586496) > mixiユーザーの日記一覧 > この日は特別な日

mixiユーザー(id:5586496)

2017年08月13日04:18

100 view

この日は特別な日

単独航空機事故で最悪の日だからなぁ。

ANAが何の偶然かあわや急減圧という状態になったらしいし、数年前にはもう起こさないとか言っといて部品脱落事故を日航がおこしたり、なんかこの日は呪われてんじゃね?ってレベルでなんか起きるんだよな。

御巣鷹と雫石には行った事があるが、雫石ははっきり言ってなんか空気が違う。
心霊スポットとして名高いのもうなずける空気がある。

御巣鷹はあまり感じないけど、実際知人が事故から3年後くらいの時に行ったとき、山から下りてくるサラリーマンとすれ違った事があるそうな。

全然違和感なくて、後から 休んでるときに、自分の足をふと見て、

え?あれ? 革靴????ってなったという話があったなー、




■父は御巣鷹で3姉妹の名前をなぞった 日航機墜落32年
(朝日新聞デジタル - 08月12日 18:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4714558
4 10

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 08:37
    忘れちゃあかんね…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 11:20
    現地に何度も行ってるからわかるけど・・・あの着陸はネ申技!
    一度別の山に軽くぶつけて減速し、次の山頂に降ろすなんて・・・123便の機長は超絶天才だおwww ^0^ ケケケ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 11:44
    > mixiユーザー 機長の遺族は迫害すごかった。考えてみたら日本人の民度もその程度だってこったねー 文献だいぶ読んだけど、遺族の暴れっぷりマジひでぇからね。 遺体収容の学校にいた日航の社員漏れなくボコボコにされたとか
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 11:46
    > mixiユーザー バ韓のセヲル号の親は漏れなく基地外だったが、当時の遺族もかなり基地入ってた
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 00:55
    クルーが最期まで頑張った様子が記録されたコクピットボイスレコーダーの音声が公開されるまでは、ひどい迫害だったらしいですねぇ…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 01:03
    雫石は何にもないただの山でしたねw ^0^ ケケケ 誰一人いなかったから立ちションベンして帰りましたわww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 22:46
    > mixiユーザー あの状況で機長はじめクルーは必死にがんばった。迫害した遺族とか、便乗した基地外は漏れなく死ぬべき
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 22:47
    > mixiユーザー ちょwwおまw その全方位喧嘩売る姿勢は死者にも向けられんのかよwwww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 23:34
    > mixiユーザー オイラにとって死者なんて「四捨」五入と同じですわwww ^0^ けけけ

    自衛隊機に殺されて文句があるなら航空自衛隊の基地にでも化けて出ればいいのです!
    関係ない地元民や通行人に祟るなど言語道断、横断歩道ですわwww

    雫石なんてお尻ぺんぺんです!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月14日 23:58
    > mixiユーザー 気持ちはわかるが、せめて理不尽に去った方への哀悼くらいは持とうぜww つーか、霊というものがいたとしたら、アレって漏れなくどっか理不尽だからなwww

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する