mixiユーザー(id:5586496)

2017年07月22日15:32

174 view

理不尽って言葉しっとるか???

コイツの親御さん達は、世の中は理不尽だらけだって事を教えてこなかったのか???
とすら思うような事件だな・・・・・

あのな、ギリシャ神話とか読んでみ??? 神々だって相当理不尽な事を、そらもーてんこ盛りで無茶苦茶やっとるからな。
別の女を襲うのを何故か自分の本命宅でやるバカ神とか、それがばれて怒った本命は自分の彼氏じゃなくて教われた被害者に呪いをかけるとか、はっきり言ってあまりの理不尽さに呆れるぜ???
ゴルゴン三姉妹はマジで理不尽すぎて、何で彼女たちこんな目にあうの???だしなぁ。


日本神話でも、例えばカグツチ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B0%E3%83%84%E3%83%81 
別に好きで火の神として生まれたわけじゃないのに、生まれる時にカーチャン大火傷で死亡。
怒った親父にいきなりぬっ殺されるという理不尽さ。


神々だってこんなに理不尽なのに、たかが一人の人間の分際で何の不満も無い環境で生活出来る訳なんて無いじゃねーか!!!!

ああ?? マッチ売りの少女とかガキのころ読まなかったのかねぇ???

人間誰しも、生きていくのは難しい。

 智に働きゃ角がたつ、情に棹して気がついたら巻き込まれて流される、金を貸した相手は返さないww

 意地を通せば窮屈だ。でも通さなければいけない場面なんていくらでもある。

それが人の世界というものだ。

こういう人でなしは、人でなしの世界にでも行ってクレネーかな。近所に居ると迷惑だ。


■【神戸5人殺傷】残忍極まる犯行、動機は判然とせず 23日で発生1週間
(産経新聞 - 07月22日 13:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4680798
5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031