mixiユーザー(id:5584081)

2016年10月22日23:54

623 view

中田に「喝!!」。

■広島、大谷を攻略し先勝! ジョンソンが好投、松山&エルが豪快弾
(ベースボールキング - 10月22日 22:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=4255106

見たい番組が他にあったので試合全部は観なかったが、、、
広島の最初の得点は見事だったと思った。
こう着状況に陥りそうなところ、
足を使ったスモールベースボールの実戦で
その状況を打開した。
普段から足を使う野球に慣れていればこそ
出来た戦術だろう、さすが。

あと気になったのは、
追いかけなければならない状況の日本ハムで
中田選手が投手ゴロを打ってしまい併殺に終わったシーン。
中田選手は打った瞬間がっくり来て下を向いてしまい
全力疾走をしていなかった。
隙を見せたら負けの短期決戦でこの姿勢は問題だ。
しかもチームの4番、
中心選手としてあるまじき態度だ。
張本さんじゃないけど「喝!!」だね、あれは。
あのシーンで今日は日本ハムの負けを確信したくらいだ。
自分は広島、日本ハムどちらのファンでもないが
あの中田選手の態度にはみてて腹立たしかったよちっ(怒った顔)
5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する