mixiユーザー(id:55769589)

2018年04月23日16:48

50 view

本日4月23日月曜日のお言葉。

今朝呟いた様に午前中は掃除…と言うか廃棄処分の選別に勤しみました。午後もやるつもりでしたが腰部に鈍痛が…大事にならない様に大事をとって養生しました。明日は出来るかどうか不明です。養生しながら土曜日に始まった新作ドラマ「ナイト・マネジャー」を観ました。結論から言うと面白くなかったです…いや、「面白くない」と断言するよりは「私の感性に合わない」といった感じでしょうか?事前のCMでは「潜入捜査をするスパイ」って言ってましたが、鑑賞に耐えられたのは30分ってとこでしょうか?中東が舞台のアメリカドラマってなんか「アメリカ人は正義!アラブ系住民は冷酷非道」って全面におしてる雰囲気があるんですよね、私の考え過ぎかも知れませんが。中東が舞台のアメリカドラマで「ホームランド」ってのがありまして、それは高評価のドラマでしたがやはり私には合わず殆ど観てません。アメリカドラマは基本「舞台は国内」ってのが面白く思います。とりあえず録画保存から除外したので我が家のBlu-rayレコーダーのHDDにゆとりが出来たのは大変喜ばしい事です。以上本日のお言葉でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する