mixiユーザー(id:55769589)

2017年09月25日14:39

72 view

本日9月25日月曜日のお言葉。

今日は朝から背中に鈍痛が走ってます。ここ数日鈍痛は走ってましたが、今日はすこぶる強烈です。まあ背中でなく脊骨、詳しく言うなら胸椎6〜8辺りだけに鈍痛が走ってます。これは本来ヒトの脊柱とは横から見たらS字状になってるんですが、私は真っ直ぐなんですよ。なので本来曲がってるべき箇所に疲労が溜まり痛みがでるって形です。定期的に出て来る痛みなのでもうそろそろ沈静化すると思います。それでも若干のイラつきは隠せません、私のストレス解消になるべき場所に行こう!と思いついて行ったところは古本屋さんでして、ついでに何か良さげな本がないかな?って感じでした。探してた本はありませんでしたが予想外のモノを発見しましたよ、それは「銀の匙」の第10巻です。いや、銀の匙の10巻は所有してますがこれにはあるオマケが付いてました。それがこの写メ
フォト
作品の中にも登場した「馬型の絵馬」です。私は馬より牛が大好きですが中々ラブリ〜な絵馬です。大きさも鞄につけても良い感じの大きさです。予定としてはこの絵馬をコピーして型を取り、木に貼り付けて馬型の絵馬を自分で作って見ようかと思います。オリジナルの絵馬は手厚く保管して、コピーした絵馬を鞄につけて楽しもうと企ててます。完成した暁には日記のネタにするつもりなので気を長くしてお待ち下さい。以上本日のお言葉でした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する