mixiユーザー(id:55696473)

2017年08月19日05:52

98 view

一匹狼が行く

俺 思うんだけど
なんか勘違いしてるんだろうなぁ
この人なぁ
昨日の夜の話しなんだけど
夜中12時半ぐらいから
下の部屋でドンドンやりやがってさぁ
しかも
寝込み襲いやがって
寝れなくてさぁ
俺 わざとやってねて
思ってる
もし 意図的にやってるなら
やめてほしいよね
まぁ
俺の昔のつぶやきでも読んで
面白がってるように思うね
下の部屋の人
ハッキリ言って不愉快だわ
あんた 知らないんじゃあないの
前のアパート
追い出されて今のアパートに
引っ越して来てるの知ってる
前のアパートて
殆んど毎晩
騒音で寝れなかったの知ってる
だから
腹たててつぶやいてたんだけど
ホント酷かったんだよね
ありえないから
引っ越しする前のアパートて
以前 話してた
人違いから浮気してるだて
話しから
女が出て行った話ししてたけど
当時もアパートて
今の前の前のアパートの話しでね
女が出て行ったのて
2011年4月の話しで
そのアパートて
2012年3月に出て行くんだけど
そのアパートも酷い話しだけどね 
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する