mixiユーザー(id:555360)

2018年01月18日22:23

97 view

寝ている間にお金が増える!


あなた、何やってんの?

え、普通に仕事だけど?

仕事ぉ?なんのため?

なんのためっって、暮らすため生きるために仕事してるんだよ。

それ、かわいそう!

はて、、なんで? 誰だってそうしてるでしょ??

私は仕事なんかしてないよ、、寝ている間にどんどんお金が増えるからね!

は?なんで?

仮想通貨よ、、ビットコインは知ってるでしょ?

ああ、あれね。。

買ったら、あとはどんどん自然に増えていくんだよ。

へーー

だから、仕事なんかしなくていいのさ。。

なるほどねー。
 
ビットコイン暴落「一時100万円割れ」で阿鼻叫喚
https://www.excite.co.jp/News/smadan/E1516156288996/

ビットコインをはじめとする仮装通貨の価格が1月16日ごろから暴落している。国内大手取引所では17日早朝、ビットコインが約2カ月ぶりに100万円を割った。その後130万円台まで値を戻したが、価格の変動は続いている。ネット掲示板では「終わった…」「おれの60万が20万になった、、、、」「朝起きたら死ぬやつ続出するぞこれ」「どうすれば助かる?」といった書き込みが相次ぎパニックに。
仮想通貨のFX取引をしていたユーザーの被害は深刻なようだ。
「ビットコインfxやっていたら、20万ロスカットなう。もうやらん」「ビットコインFXで日次マイナス1600万円喰らいました 172万で30枚ロング、125万で強制ロスカット。 証拠金はマイナス450万円に。 3日以内に支払えとのことです」といったツイートがあった。


ビットコイン急落。一時は1万ドル以下に
https://www.gizmodo.jp/2018/01/bitcoin-falls-below-10000.html

わずか2ヶ月前に2万ドル(約220万円)近くをつけたビットコインですが、世界の各取引所(Coinbase, Bittrex)で一時1万ドル(約110万円)以下になるなど暴落を起こしています。これは昨年12月初旬以来となる水準です。

Coin Market Capによれば、ビットコインに限らずほとんどの仮想通貨が20パーセント近く下落。これにはドイツでの規制の動き、韓国での法規制の強化、米証券取引所の関与など、複数の原因が考えられます。Redditのr/CryptoCurrencyにはアメリカの自殺防止ホットラインが設置されるなど、もうめちゃくちゃです。

--------------------------------------------------------------------

寝ている間にどんどんお金が減るみたいですね..(^^;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記