mixiユーザー(id:5552940)

2018年10月20日10:06

56 view

誰かみてる人いる?

何年も放置していたmixiですが、先日ふと目にとまったネットニュースの

『mixi』の文字を見て久々にログインしてみました。



そもそもパスワードがわからないw



再発行!&ログ!イン!



若干の変更があったようですが懐かしい画面!

過去の日記を読み返して恥ずかしいような嬉しいようなw



マイミクさんもログインした形跡はあまりなくて

自分の事を棚に上げてちょっと寂しい気持ちになってみたり。



考えてみれば今やってるTwitterでもインスタでも

フォロワーさんにマイミクさんがいたりして

自分のSNSの原点がこのmixiやなぁとしみじみ思ったりして。



当時小学生だった長男くん&長女ちゃんは来年3月に大学と短大をそれぞれ

卒業する予定で、長男くんは就職の内定をもらい、長女ちゃんは現在就活中。



生れたばかりの次男くんも中学3年の受験生で塾通いな日々。



翻って自分はとういうと、始めた当時は30代でしたが

すでに四捨五入すれは50代に仲間入りな年齢に。



当時一緒に働いてたセクシー事務員さんも結婚退職し、

強面のフロアーのボスは数年前に定年退職。



新しい仲間たちに囲まれる中で、気づけば自分がフロアーのボスになり多忙な日々。



淡々と流れる時間の中で、もがくことも出来ず必死に働きながら生きてきた日々の

積み重ねの一部をこうして残しておくというのは

それはそれで意味があるなぁと改めて感じたりしてます。



まぁそもそも人間的に幼稚なので、気分的には昔と何も変わりませんがw

これからもmixiのサーバーが稼働する限り、こうやって時々その時その時の

想いを綴るのもいいかなぁと改めて感じていますというお話でした。
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する