mixiユーザー(id:5544712)

2016年10月26日23:06

255 view

男は弱い動物なんですよ。

社会との接点を失い?
いや、孤独死だけでなくとにかく早死にが多い。
昔の仲間の四人。

二人は僕が転勤を勧めた。純粋に仕事の必要上から。
それまで独身貴族、自宅から通勤し、奔放に遊びながらも仕事では実績を残していた。
それが転勤で、最後の親による監視を逃れて酒びたりに。50前に病死。

もう一名も地方へ。僕が主導した訳ではないが。
地方拠点の立て直しに請われた。
結果は同じ。東京時代の大家の目がなくなったからかなぁ。

もう一名は既婚者。長期出張で地方へ。
ある日、ホテルで首を吊った。

地方じゃないが、僕も数年間の独身生活を5年前まで。事務所で寝泊まり。
あれ以上はあぶなかったかな。

★インド・中国IT見聞録22 原発の隣に日本人街を作る? http://bit.ly/wxj5sG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊清掃人が断言 孤独死で多いのは「独居老人より独身40代」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12191737/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する