mixiユーザー(id:5544712)

2016年05月29日11:18

383 view

無責任記事。これで被害者が出たら誰が責任を?

今度はロンドンですか。前回は台北だったが。
旅行メディアというのは本当に無責任ですね。
 
ロンドンが「海外一人旅!初心者・女性にもおすすめ」ですか。どうやってテロから身を守るのかな。そんな事はどこにも書いていない。ヨーロッパ大好き人間の我が長女でも最近は出張は怖いと言ってますよ。
 
前回の台北は「親日だから安全、屋台は美味い」と。
犯罪者に親日も何も関係ないし、日本の屋台も不衛生。屋台で安全なんて世界でシンガポールだけでしょ、何しろ蠅も住めない国だから。

最初に1人でデリーに行ったときに泊まったホテル、日本の旅行雑誌に「女性が1人で泊まれるホテル」と紹介があった。たしかに泊まった部屋の前の部屋には日本の一人旅の女性。でも、ドアチェーンは切れているしバスタブには穴が。
 
ネガティブ情報は何も書かない。
警戒心を研ぎ澄ましていないと世界のどこの国も泥棒とレイプが待っていますよ。
チェンナイでも大連でも、僕が気を緩める事が出来るのは行きつけの居酒屋だけ。
  
★インド・中国IT見聞録22 原発の隣に日本人街を作る?
http://bit.ly/wxj5sG

■【連載】海外一人旅!初心者・女性にもおすすめの国はどこ?/第3回「一人で気ままに歩きたい街ロンドン」
(TABIZINE - 05月26日 16:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=190&from=diary&id=4011795
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する