mixiユーザー(id:5544712)

2016年05月28日16:39

410 view

そんなスキャンダルじゃなく、政策で負けているでしょ。

ニューズウィークはヒラリーさん支持なんだ。
だからこんな記事を書くんだ。
そんな旦那の不倫問題が選挙に云々なんて、米国民、それほど愚かじゃないよ。
    
トランプさんは良いか悪いかは別にして強烈な米国一国主義。
オバマさんの訴えた「チェンジ」を口先でなく本気でやろうとしている。
行儀は悪いが。
米国の力の低下に対する不満をバネにして戦っている。
ヒラリーさんにはそれに対抗する発言が何も無い。
不満を吸収しているのはサンダースさん。
サンダースさん支持者が本選でヒラリーさん支持になる訳が無い。
   
本選に向けてさらに米国を取り巻く環境が悪くなると、
ニューズウィークの期待は実現しないよ。
    
★インド・中国IT見聞録22 原発の隣に日本人街を作る?
http://bit.ly/wxj5sG
   
■ヒラリー・クリントン、トランプに利用されかねない6つのスキャンダル
(ニューズウィーク日本版 - 05月27日 19:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=171&from=diary&id=4014206
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する