mixiユーザー(id:5544712)

2015年10月29日15:24

326 view

手抜き、手抜き、お仕事は手抜きの合間に。


これって大事な話ですぞ。昨夜は忘れていたが。
  
昨夜は某所某大学自転車お散歩アルバイト。
でもお散歩以外の時間は完全個室、誰も来ない。
だから夕方5時から11時までは完全に自分の時間。

時間が来たらササッと自転車お散歩して、
あとはフルにお仕事タイム。食事も仕事をしながら。
いや、我ながらよくやった。11時のお散歩前にきっちりと終了。喉が渇いていたが、お茶を飲む時間なんてある訳が無い。

本日は明け。さて、トイレに行って、シャワーしてお出かけを。
朝11時。出ない・・・、苦しい・・・、そこまで来ているのに・・・
   
   
    
結局、11時から午後2時までトイレに篭る羽目に。
極度の便秘。

原因ははっきりしているよな。喉が渇いても水も飲まずに仕事をしていたため。やれやれ。とほほ。

★インド・中国IT見聞録22 原発の隣に日本人街を作る? http://bit.ly/wxj5sG
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する