mixiユーザー(id:5532337)

2016年03月29日18:25

824 view

(舞台地価鑑定)#1 矢澤にこちゃんの自宅(昌平橋ビル)の底地の価格は?

何時も、SNSでお世話になります。わーい(嬉しい顔)
この度、昌平橋ビル(矢澤にこちゃんの自宅)不動産鑑定報告書を作りました。
フォト
それほど仰々しいものではなく、どの様にして、土地を鑑定して幾らほどの地価なのかといったことを簡単に書いていこうと思います。
勿論、税務署など、公的に認められた金額ではない(推計値)ので、その点を御了承頂ければと思います。
フォト
昨年(2015年)秋から、矢澤にこちゃんの住んでいた昌平橋ビルが解体されました。
http://twi.koip.net/twimgpick/698633684497276928

これは、ツイッターでも話題となっており、舞台が一つなくなるという大変残念なことです・・・
ラブライバーの方が大変残念がっていました。
http://yaraon-blog.com/archives/64982  やらおん!
http://blog.esuteru.com/archives/8229513.html

http://www.tokyoto-koyukai.or.jp/koukai_siryo_holder/2015jigyoukeikakuhyou.pdf
東京都交友会会報

フォロワー・マイミクの舞台探訪(BTC)のセキ様が仰る、「いつまでもあると思うな舞台と背景」の言葉通りです。
https://twitter.com/seki_saima/status/587206980697067520
フォト


御存じの方も多いかと思いますが、私は何時も舞台となった場所の地価を鑑定(調べて)して巡礼した変わった聖地巡礼の者です。

今回、ようやくその昌平橋ビルの底地を鑑定しようかと思い立ち、この日記を書きました。
この連載は、不動産に携わっていない方には少々難しくて、長くなりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

田村勝弘拝

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する