mixiユーザー(id:55229002)

2018年07月17日01:34

126 view

残りヤンヒー 2日目

がく〜(落胆した顔)朝から 暑い。
YGさん 待ってるなるんるん

最寄り駅で立ちくらみ。
ヤンヒーか熱中症かわからないたらーっ(汗)


電車がくるまで 15分。
この15分が 地獄だ!

やっと 電車  生き返る!
70分 だんだん 寒い。

下車駅着   むは〜ムハ〜冷や汗  サウナ!バッド(下向き矢印)

汗 止まらん。((+_+))
YGさん宅   サウナ!   死ぬ〜

外から 駆けつける ヘルパー、ボランティアさん。みんな
汗かいて 来てくれているんだよ。

奥様のヘルパーさんの背中みましたか??

背中 部分 びちょびちょでしたよ。

もちろん 私も着替え持参。

電気代かかるから 弱くていいから
エアコンつけてあげて     「感謝のおもてなし」
をしてあげてほしい。


僕は 何も出来ない…そんなことない。
そばにいる人に エアコン つけて。と一言
言ってほしい。
それが 唯一 あなたができる。気遣い、優しさ。

奥様が エアコン苦手かもしれないが
弱くでいいので  勇気をもって 声にしてほしい。

貴方を支える 大切な みんなの 環境も思いやってあげて。


いつか あなたがそうしてくれることを 願います。










朝 72.2キロ
夜 71.7キロ   ヽ(^o^)丿
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する