mixiユーザー(id:5520529)

2018年10月15日20:08

72 view

【雑記】ヒトカラ

■飲み会
会社の飲み会の当たり障りのない会話が退屈すぎる。
業界的に短期間で離合集散を繰り返すから濃い話ができるまで仲良くならないからしゃーない。

■ヒトカラ
懐カラで歌う候補50曲くらいを1番だけ順に歌った。
「これ高いから無理。これサビしか覚えてない」とか判断しながら。
今の歌は高いなんて言うけど(主に自分)昔の歌も充分高い。
夢想花とかなんなの?

■動画検証
フリーWifiなら接続切れないと言ったが、あれは嘘だ。
接続時に店のWifiからJOYSOUNDのWifiに切り替えるのでWifi無しと大して変わらん。
やはりJOYSOUND専門店が最強か。

■温泉
寒くなってきた+肩こり+筋肉痛で首の痛みが酷い。
いつもの清滝の湯へ。
1回行っただけで治るようなものでもないけど。

■今期アニメ
毎回「今期は当りだな」と言ってるけど今度こそ本当に当りかもしれん。
いや夏も当り率高かった気がするけど。
そういや最近感想書いてない。
前は職場のセキュリティガバガバでほいほい外部に接続できたから眠気覚ましの暇つぶしに書いてたってのもある。

■デレステ(スマホ)
最終日に限定SSR幸子(1枚目)ゲット
やった幸子でた!→目が覚めた→夢で幸子引いたから回さなきゃ!→目覚める(ここまで夢)
んで正真正銘現実で回したら本当に出た。
最近夢が入れ子になりすぎてどこまでが夢なのか分からないときがある。


---------
10月度
小:04
漫:12
ゲ:01
---------
合計
小:061
漫:361
ゲ:015
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る