mixiユーザー(id:5520529)

2017年09月25日21:19

131 view

【雑記】初2chオフ

■スマホ
買って2ヶ月なのに液晶が壊れたのか画面に横線が入って消えない。
サポートに連絡したら交換してくれるってことなのでほっとした。

■ヒトカラ
デレステ動画で振り付け真似しながらノリノリで歌ってたら注文してないのに店員が入ってきた。
部屋を間違えた模様。
まじかんべん。

■2chオフ
初参加だけどほぼいつも通りという安心感があった。

予想通り動画祭り状態。
みんな作りこんでるなぁ。
わたしなんてネットで拾ったのそのままか、OPとEDを並べた手抜き汎用動画ばっかで悔しい。
いくつかのアニメとデレステはガチで作ったやつだけど、それはそれで人前に晒すのは少々照れくさかったりして。
しかし動画送信遊びは面白いんだけどスマホとにらめっこになってしまうのは残念なとこ。

むしろ2次会が本番だった。
異性と映画に行ったらどう座るか? のアンケートから大激論が交わされた。
油断してたらとんでもない方向から流れ弾(ツッコミ)が飛んでくる戦場と化した。
愛ですよ→キモい
酷いwww
イケメンな発言→ツッコミ→全然イケメンじゃなかった!
とかそんなんばっか。
我が方の損害は(わりと)軽微だった、たぶん。

隣の席の集団が意識高い系っぽいなと思ったら本当にそんな会話してて笑った。
「ポジティブシンキングで論理的に考えよう」「それある!」
みたいな会話してる横で「Gがね・・・」とひたすら虫トークしてごめんなさい(棒読み)

■NieR:Automata (PS4)
35%オフだったので買ってみた。
アクションRPG。
ノーマル難易度だと絶妙なバランスで面白い。
おつかいクエストはめんどい
目隠しでゴスロリのオートマタな自キャラはなんかエロい。

■ダライアスバースト クロニクル セイバーズ(PS4)
月に1回とかちまちまやっててようやくギガンティックバイト倒せた。
堅すぎてこれ本当に倒せるのか疑うレベルだったので嬉しい。
しかしコンシューマモードは後何面あることやら・・・

■デレステ(スマホ)
毎回MVの進化に感心してるけど天井はないのかまた凄いの作ってきた。
キャラ入れ替えてダラダラ見てしまうじゃないですかー

イベント曲はMASTER+でも割と簡単だった。


---------
09月度
小:09
漫:79
ゲ:01
---------
合計
小:076
漫:536
ゲ:011
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る