mixiユーザー(id:5505859)

2018年05月24日03:40

426 view

アメフトのやつ

日大・井上コーチがタックル指示「潰してこいと」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5123710

何だか言った言わない、指示された指示していないの水掛け論みたいになっていて
見ている分には面白いんだけど
選手側の宮川さんに肩入れする報道が多い上に
そこへ乗っかる人が多すぎて笑えない状況になってんね

とりあえず告訴したんだし、判決出るまでは推定無罪なんじゃないの?
もちろん自分も宮川さんの会見見て
「何か本当の事を言ってるっぽいよな〜」
とは思っているけど
そんな自分の勘を頼りに、内田監督や井上コーチを叩こうとは思えないんだけどな

ましてや日本のワイドショー的な奴は、監督が悪い、コーチが悪いって
印象操作しまくった挙げ句、見事に世論形成が成されちゃっているけど
これで内田監督や井上コーチに非が無いって判決下ったらどうすんの?

同じように安倍さんや麻生さん絡みでも、世論誘導されまくっていて
支持率にも影響が大きいようだけど
世論形成の流れとしてはアメフトの報道姿勢と大差無いじゃん

個人が自分の意見を言うくらいの話なら良いけど
テレビ側がそれやるのはちょっと違う気がするんだけどな
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する