mixiユーザー(id:5499630)

2018年10月15日20:35

73 view

今週の映画「音量上げろタコ!〜5年のブランクで笑えなくなった監督のナンセンスギャグ」


パソコン公式サイトは以下のURLにてご覧いただけます左斜め下
http://onryoagero-tako.com/
映画OSシネマズミント神戸
https://www.jollios.net/cgi-bin/pc/site/det.cgi?tsc=21080
映画109シネマズHAT神戸にて上映中。
https://109cinemas.net/hatkobe/
上映スケジュールは各劇場名下のURLにてご確認いただけます左斜め上

本ストーリー>

驚異の歌声を持つ世界的ロックスター、シンが出会ったのは、声が小さすぎるストリート
ミュージシャン、ふうか。彼女にロックは向いてないと言うシンだが、突然苦しみだす。
彼の歌声は声帯ドーピングによるもの。シンの最後の歌声を巡って声の争奪戦が勃発!!
ドーピング疑惑で終われるシンはふうかに俺の声になれと言い残して川に飛び込み…



映画ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
5年のブランクで笑えなくなった監督のナンセンスギャグの変わらなさと少なさm(__)m



「ナンセンスさが大好きだった♡」
カチンコ三木聡監督5年振りの作品」。

「ふせえり」、
「松尾スズキ」、
「森下能幸」等の
「三木作品お馴染みの俳優によるナンセンスギャグ(^_^)」は
「変わらないとも言えるがハマらないm(__)m」。更に
「主人公たちに至ってはほとんどナンセンスギャグなし(^_^;)」で、
「5年というブランクによるものなのか(^_^;)」、
「監督が変わったのか私が変わったのかm(__)m」、
「笑える箇所はわずかm(__)m」。

カラオケ歌手ではない俳優による人気シンガーの再現(^_^;)」は、
「カリスマ性はともかくm(__)m」、
「主演の2人は頑張っていたと思います♪」。
「聴こえてるよ♪」。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する