mixiユーザー(id:5499304)

2017年09月22日21:01

153 view

最近のテレビ日記

重度の芸能オンチで軽微な相貌失認なのでラ王CMの意味がわかりません。アベサダオなる人物がどういう文脈で使われているのかそもそも先輩と本当に似ているのかそれとも本人なのかもわかりません。なんてこった。

◎シックスセンス(映画)
・斉木は映画ネタバレしたら面白くないって言うけど、ネタバレしてるのに最後のシーンが泣けることには変わりないこういう作品もあると思うのよ。もともと徐倫にネタバレされたことで興味を持ったので大丈夫。今や「シックスセンス型」は「ひょっこりひょうたん島型」と並ぶ用語じゃないかな(知ったか)!!
・「それは時々見えるの?」って訊かれたコールに同情するのは2周目以降のたしなみ。「それはお前だー!!」って言わないコールいい子。
・まあ、自分がすでに死んでいるって知らなかったら、自分の机に花瓶が置いてあったりクラスメイトや教師に無視されたらそりゃ悪質なイジメだと思うよな(汗)

●フェイトアポクリファ
私の知る限り天草四郎(シロー)キャラってほぼ毎回闇堕ちキャラなんだけど、これって「日本人的にキリスト教はカルトだから迫害されても自己責任だよね!」というメッセージなんだろうか…(汗)怖えぇ(汗)

●UBW
(19話)
・CM一発目が「孫と1日中遊べますか?」だったんですがいよいよどういう視聴者層狙ってるんですか(汗)安室奈美恵の息子さんが二十歳ならそろそろいてもいいのか?
・「行き場に困れクソ神父!」。フリーザみたいな目に遭うきれいを夢想した(愉悦)。
・アーチャーさんの過去。……なんかさ、刀剣男子しょくんもそのうちこーなるんじゃねえの(汗)?
(20話)
・アーチャー上着とマントが両方ないとさ、なんていうか…踊りそうな格好だよね。シックスパックがどうとか言いそうだよね。
・提供バック、これだと士郎号泣してるみたいだ(汗)

●グルグル(11話)
・CM。ゴブリンスレイヤーってまさかグリムガル軍勢がとうとう闇堕ちを…
・セルリアン(1話の)だ!逃げて!!
・今度のミルカはエメロード姫を思わせるふわっふわミルキー金髪だおめでとう!!!前回のいちごプリン色もよかったけどこれもいい!!
記念に今回の画像では右から今回のアニメ(足元は今回わからなかった)、前回のアニメ(見られなかったけどガンガンの付録で資料があった)、それと色を見る前に私が想像してた色を並べてみました。ペイントでコピペすると色が変わるのがなぜなのかが、ググってもわからない。
・よーしじゃあ姫のあだ名はダガーで。あっそれじゃ断髪フラグみたいだからやっぱなし!!
・「(耳元で)マシュマロマン、マシュマロマン(妖怪・ささやき女将)」
・あれ?ひょっとしてこれトライフォースじゃね?
・魔法の髪かはしらないが、ククリ髪伸びるのが早いのは本当。
・ハチャメチャという単語に時代を感じる。

●ボルト
・ところでメンタル・リーはいつ「黙れ」って言いますか。
・寧ろナルトの下手なアニオリより面白いんですが、ゴールデン時代より予算かかってないですか大丈夫ですか(汗)。こないだのシン戦とかもえらい気合入ってたし…
・航海の長さにぶーたれる一行。船上のパラダイスライフの惨状(例:ガイ先生のおぞましい水着姿とえんえんと見せ付けられる、キノコでトリップする、影分身がクーデターを起こす、等)を知らないからそんな事が言える…2クールくらいかかったのか…みんな(アニメスタッフさん含む)、がんばったね(涙)…
・ご覧ください、こちらが壁ドン、壁ドンでございます。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930