mixiユーザー(id:548779)

2018年03月21日20:58

125 view

その前に「貧困調査」の「本当の事」話せや!!

■佐川氏喚問、前川前次官「本当のことを話すと幸せに」
(朝日新聞デジタル - 03月21日 19:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5036749
文部科学省のトップ時代に「買春」疑惑があるのに、
そんな奴が学校で何講演するねん?
そら、介入されて当たり前やろ?

講演頼む方も頼む方やろ?
それとも何か?
教師は「性犯罪予備軍」やから、気にせいへんてか?

近頃の教師の「性犯罪率」見てみろよ?
しかも、普通ならちょっとしたことでも名前が出るのに、
教師は「匿名」やからな?
そんでもって、処罰や対応もぬるいから、
別の学校に行って、教師やって、何十年もわたって、
生徒に「性犯罪犯」してたやつもおるねんから。

「本当のことを話すと幸せに」?
お前が言うな!!やろ?
笑えんジョークやわ。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031